我宿「永楽荘」は、湯檜曽川に面した開放感のあふれる岩風呂です。目に優しい緑の風景と、湯檜曽川の流れを感じながらゆっくりおくつろぎください。泉質はアルカリ性単純泉。 源泉 100%掛け流しの天然温泉24時間ご利用いただけます。循環はしておりませんので「お客様だけのお湯」をご体感くださいませ。

※状況にあわせて、無料で貸し切り風呂もご利用いただけます。どうぞ、ご利用ください。

単純温泉とは成分が単純なのではなく、含有成分の量が一定量に達していないものを言います。
つまり体にやさしい成分の薄い温泉なので、刺激が少なく赤ちゃんから妊婦さん そして、高齢者向きでもあります。

「単純泉の浴用・効能」・・・鎮静効果大きく病後回復、疲労回復、ストレス解消、健康増進などに効能があります。
温泉に共通する「一般適応症」として、下記の効能が認められています。
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、痔疾、慢性消化器病、冷え性、疲労回復、健康増進、病後回復期です。

「単純泉の飲泉・効能」・・・胃の粘膜に弱い刺激を与える性質があり、慢性胃腸病、慢性便秘、リューマチ、腰痛、関節・筋肉障害、神経障害などに効果があります。
飲み時は、空腹時との事です。

試してみてはいかがでしょうか?皆様のお越しを心よりお待ちしております。

永楽荘のこだわりは源泉100%の温泉をご提供したい・・・そんな気持ちでおります。貸切風呂等にてお風呂を増やし循環式にしている所も少なくありません。そこで、当館では小さな宿の特色をいかし、その日その日のお客様層に合わせ男性用・女性用の岩風呂を貸切にてご提供しております。そうする事により、源泉100%を貸切りにてお客様だけの温泉としてお楽しみいただけると言うわけです。(混み合う時間帯につきましては貸切を解除する事もありますことご了承くださいませ。)

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

格安にてご案内♪

詳しくは・・・こちら

Website: https://www.eirakuso.com/

旅館 永楽荘
Website: https://www.eirakuso.com/
Weblog: http://eirakuso.blog.ocn.ne.jp/
E-mail: info@eirakuso.com
℡:0278-72-3507